体験と願望の告白 掲示板








あなたの体験や、心の奥に秘めた願望を教えて下さい。

夫婦交換や寝取られ、忘れられないセックス、奥様や恋人に対する
密かな願望など、誰にも言えない貴方の想いを教えて下さい。








管理人:川島 ゆきひと


名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今一度の、わたしの想い - 由衣 (女性)

2017/09/25 (Mon) 00:00:32

すごくすごく、久しぶりに此処へ来ました。
いつ以来でしょう??

いつもいつも、わたしに希望や安心をくれたこの場所、
ゆきひとさんがいらっしゃらず、皆様も離れてしまわれて、
時間が止まったようになってしまって、とても寂しい、
もう、以前のようには戻らないですよね・・・
ゆきひとさんは遠くに行かれてしまったのね、そんな気がします。
でも、幸せにしていらっしゃいますよね。

今の此処に、わたしが何かを投げかけたら、
以前のようにお言葉をくださる方はいらっしゃるのでしょうか・・・

僅かながらの希望なのですが。

Re: 今一度の、わたしの想い - けい (男性)

2017/09/25 (Mon) 02:12:46

初めまして 由衣さん。
この掲示板知った時には もう皆さんどなたも
いらっしゃいませんでした。

自分でよければ いろいろお話ししませんか?

Re: 今一度の、わたしの想い - 由衣 (女性)

2017/09/25 (Mon) 21:56:00

けいさん
由衣と申します。
応えてくださってありがとうございます。

わたしは5年くらい前から時々書き込みをさせて頂いてました。
簡単にわたしのことをお話できると良いのですが、
当時のわたしといったら、とても簡単にはご説明できないような
ことをしていました。
もしも、差し支えなければ搔い摘んででも過去のわたしの
文章を読んで頂ければ少し解っていただけるかもしれません。
とっても恥ずかしいですが・・・今はもう自分では読み返せません。

とにかく、よくヘコんでちっとも立ち直れなくて、面倒くさい
女ですけど、よろしければ。

けいさんはどうしてこちらへ?

今一度の、わたしの想い - けい (男性)

2017/09/26 (Tue) 14:18:21

こんにちは 由衣さん

自分はこの掲示板知ったのは2年くらいまえでしょうか
何気なくひろひとさんのブログにたどり着き
いっぱつで惹きつけられました

前に一度だけこの掲示板にも書き込みした記憶があります

由衣さんの過去の書き込み読ませていただきますので 少しだけ時間下さいね

それではまた

今一度の、わたしの想い - けい (?)

2017/09/26 (Tue) 14:22:03

すいません

ゆきひとさんの間違いでした

ごめんなさい

Re: 今一度の、わたしの想い - 由衣 (女性)

2017/09/27 (Wed) 21:56:32

かずきさん
お話しましたね。
すごく緻密で哲学的な方だな〜、との印象があります。
わたしには気が遠くなりそうな分析と描写力でした・・・

その後、奥様とは仲良しでいらっしゃいますか?
あれこれあったのかしら、気になります。

わたしもいろいろですよ。

Re: 今一度の、わたしの想い - 由衣 (女性)

2017/09/29 (Fri) 00:18:53

かずきさん

本当、ゆきひとさんが綴られる文章って
なんだか胸が締め付けられるような、
そこに儚さと同時に鋭い刃物を突き刺されたような・・・
そんな感覚にさせられます。
自分がその場にいるよりも写実的とも思えてしまいます。
時に自分とシンクロして、いろいろな想いが溢れてしまって
涙することもありますね・・・

かずきさんはわたしがこちらの掲示板に綴っている文章を
読んで頂いていますか?

わたしは経験者なんですね。
それでね、ひとつだけ聞いてもいいでしょうか。
ダメならお答えなしでも大丈夫ですよ。

かずきさんと奥様はその後、他人様とのご経験はされたのでしょうか・・・

こんなこと聞いてしまって本当にごめんなさい。


あとですね、メールを・・・のこと、

ごめんなさい、わたしはできないんです・・・お許しください。
いつかここにも綴ったことがあるんですが、
わたしはこちら側の世界で知り合った方達とは個人の連絡先は
お聞きすることもなく、お渡しすることもしていないんです。

これは、わたし自身が最初から決めて、夫にも隠し事を作りたくなくて
お願いしていたことなんです。
聞いてしまえば必ず、少なからず繋がってしまう、
秘密が、隠し事になってしまう、
わたし自身、弱い人間なのできっと隠し事で潰れてしまいます。

大袈裟かもしれませんが、わたしの中の、小さくて、でも大切な決めごとなの・・・

お許しください。

今一度の、わたしの想い - けい (男性)

2017/10/19 (Thu) 11:41:19

由衣さん 時間がかかって申し訳ありませんでした
だいたいの所は読ませて頂きました
すっごく繊細な素敵な女性なんですね
いろいろお話しできたらいいです

Re: 今一度の、わたしの想い - あや子 (女性)

2017/11/18 (Sat) 21:05:58

おさびしいのかしら

愛された想い出 だけでは 生きられないわ

溺れていたい

由依さん 満たされていらしゃいます?

ヤリたいなら ~おすすめのサイトがあります~ - まや (女性)  URL

2017/11/13 (Mon) 15:00:11

女の子に人気のサイトばかりを集めました
http://deaiz.info/muryo/




こんにちは yama (?)

2017/11/13 (Mon) 13:18:07

寝取られ・貸し出しのサークル
単独の男女を募集します

寝取られの興奮…
寝取りの快感…
どSな女王様から寝取られM女まで…
また、ご夫婦・カップルさんが単独さんを探しています。

寝取り、寝取られの秘密のサークルです。

いろんなプレイをお楽しみ下さい。
単独の男女、カップルさんご夫婦も歓迎します。

地域はほぼ全国大丈夫です。ご相談ください。
メールいただけば説明文を送信します。

0九0 六三一二 六一四八
電話は平日の日昼にお願いします。

無料で恋人・セふレが!! - ゆうか (女性)  URL

2017/11/12 (Sun) 20:31:24

女の子に人気のサイトばかりを集めました♪
http://deaiz.info/muryo/




由衣さん - けい (男性)

2017/11/12 (Sun) 18:50:02

由衣さん どうされてますか?
由衣さんが心配です

無料で恋人・セふレが!! - りさ (女性)  URL

2017/11/03 (Fri) 12:03:29

おすすめですよ




将来、寝取られ夫にしてくれる淫乱で浮気好きな独身女性を探しています 寝取られマゾ (男性)

2017/11/03 (Fri) 08:18:40

東京在住で50になってしまったバツイチ男です。
元々は自信家だったのですが、20代に付き合っていた彼女に屈辱的な浮気をされて以来、
その出来事がトラウマとなり、愛する女性を寝取られる事が何より興奮する寝取られMになってしまいました。

一度の結婚生活、その後の恋愛でもプライドから自分の性癖を打ち明ける事ができず、また自分の性癖を
捨てての再婚に踏み込む自信がなく、気がついたら今の年齢になってしまいました。

たった一度きりの人生ですので、ありのままの自分で恋愛も性癖も向き合える女性と出逢い、
同じ人生を歩いて行きたいと願って書き込みをしています。

僕の願望は淫乱で浮気願望の強い女性と恋愛関係、将来的には夫婦となり、愛する妻の寝取られ夫になりたいと心から願っています。
精神的には仲良し夫婦でありながら妻は他の男のセックスの虜になっている。若しくは他の男を愛してしまっている様な状況に憧れています。
妻が他の男性の為に化粧してデートに出かけ、抱かれている間も嫉妬に狂いながら愛する妻だけを想い、帰りを待っていたい。

やがて、身も心も彼の女になってしまったのなら、愛人と夫婦のベットでも結ばれる様になって欲しいと思っています。
つまり、夫である僕の目の前でも愛人と愛し合う様にもなって欲しいと思っています。

我が家に訪問してきた愛人の首に両手を回して熱いキスで出迎え、新婚夫婦の様に何度も唇を重ねていちゃつき、
手を繋いで僕達夫婦の寝室へ
そして、僕は愛する妻に全裸にされて自分の物を握らされたままの状態で縛られる。

情けない姿で何もする事ができない僕の目の前で・・・夫婦が愛し合う為のベットで・・・
愛人と全裸になってこれ以上ない程、激しく本気で愛し合って欲しい。
音を立てて舌を絡め合い、夫のものとは比較できない程の巨根でよがり狂い、何度も激しく逝かされ、
愛人に何度も愛していると言いながら悦んで中出しを受け入れる姿が見たい。

現実的ではないと笑われると思いますが、究極の寝取られ夫になる事も夢見てしまいます。
妻の身も心も完全に寝取られ、夫婦のセックスを禁止されるだけに留まらず、
妻に愛人の子供が欲しいと告白され、僕はそれを受け入れるのです。

妻と愛人との愛の結晶を僕達夫婦の子供として認知して育てるのです。
間違いなく、僕は一生、嫉妬しながら妻と愛人の子供を愛し続けると思います。
一日たりとも自分が寝取られ夫となった事を忘れないように、子供の名前は愛人の名前をつけて欲しいです。

性癖はかなり変態な願望を持つ僕ですが性格は至って普通で正義感も強い方です。
実年齢より若く見られ、スポーツ好きで健康志向が強いのでお腹は出ていません。
性癖と外見にギャップがあるようです。
お互いの信頼関係は大切にして、いつまでも仲良し変態夫婦として一緒に人生を歩みたいと心から思っています。
また、僕自身は他の女性には全く興味がありませんので、一生、妻だけを嫉妬しながら愛し続ける事も約束します。

この様な夫婦・恋人関係に少しでも興味がありましたら、是非メールを下さい。
尚、対象は35歳までの独身女性に限らせて頂きます。
また、いつまでも仲良く元気でいたいので、喫煙されず、肥満でない方でお願い致します。

ヤリたいなら ~おすすめのサイトがあります~ - まや (女性)  URL

2017/10/19 (Thu) 12:02:07

女の子に人気のサイトばかりを集めました
http://deaiz.info/muryo/




無料で恋人・セふレが!! - ゆうか (女性)  URL

2017/10/15 (Sun) 11:13:28

女の子に人気のサイトばかりを集めました♪
http://deaiz.info/muryo/




無題 - たけ (男性)

2017/10/15 (Sun) 09:49:07

もう秋というより冬のような気候になってまいりました。
ご夫妻は幸せに暮らしてらっしゃるのでしょか?

更新が止まってずいぶん経ちますが、私にとっては創作を含めても此方を越えるサイトは有りませんね。
違う形でも良いので、夫婦の物語を聞かせて頂きたいものです。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.